美声の少年!!ーBritain's got Talent [UCC映像]

先週のスーザン以来、また驚く声の子供が現れました!![わーい(嬉しい顔)]

シングルマザーの子供のShaheen Jafargohli君は

最初歌を歌ってから審査議員のサイモンさんに選曲が間違えたと叱られます。

それに慌てなくゆっくりマイケルジャクソンの歌を歌って驚く実力を見せます。

素晴らしいと思いました。[ぴかぴか(新しい)]

リンクはこちら。

   http://www.youtube.com/watch?v=ju_kuxln9-M&feature=related

P.S. 今回の場合、番組の捏造の論難もありますね。

   今回の主人公の子供が実は他のテレビ番組で端役として出演した経験が

   あるし、マイケルジャクソンの役をして公演した経験もあるらしいです。

   なので、新人のオーディション番組としての意味がないとか。。[眼鏡]

   判断はみなさんが。。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギョーザラーメンバーガーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。