お久しぶりです。 [無題]

随分遅くなりました。色々分けあって。。

まず、先週映画試写会に行こうとしたことですが、試写会は7時半。

1時間前だったら良いと思ったので仕事終わってからすぐ行きました。が。。もう人が沢山並んでいて諦めました。

VIPとはいえ、他の人とも並ばないといけないので、列を見る瞬間。。

遅かったなぁと思いました。

ソウルとは違って大田はもう5時から出て待ってる人もいるそうでした。

”仕事しないか!!”と心の中で叫びましたが、もう無理なこと。

諦めて近くにある本屋で本を読んで帰りました。

すみません。

映画の報告したいですが。。一応、失敗でしたとお知らせします。[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:映画試写会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。