カレー [手作りー料理・お菓子]

IMG_2235.JPG

写真だけ一杯撮っておいたので、実は結構まえに作ったやつです。

これもカレールーとキャベツ、豚肉、ニンジン、ジャガイモ、玉ネギを使いました。
我ながら美味しかったです。照ッ(〃ノ∇ノ)

作りはそんなに難しくなかったですが、ルーを溶かすのが時間掛かりましたね。

 

 

IMG_2236.JPG

作った後、彼女に見せたら褒めて貰いましたが、まぁ。。これぐらいで褒めてもらっても。。と思う生意気な自分がいました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あ、アルミ鍋はもう使わないでと言われました。なんと優しい彼女でしょう。。びゃははは (≧ω≦)b

 

 

 

IMG_2237.JPG

機会があれば、新しいカレーにもチャレンジーします。

では。ヴァィヴァィ(b´v゜*)ノ


タグ:カレー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。