Photoshop CS5 [テクノロジー:IT]

1.jpg

 

Photoshopを初めてに使ったのはVersion5からだと思いますが、あまり上手ではない関係なので簡単なイメージ編集ぐらいのレベルです。

私のブログのイメージにも少しPhotoshopの力を借りています。

ところで今年春、公開されるPhotoshop CS5の映像を見て皆さんにもご紹介しようと思いブログに書きます。

まずは映像を。。

映像を見ると分かるように、既存のヒーリングブラシツールより遥かに発展しました。

ツールを使うだけで使用者が望んでる部分だけを消し、消されたところは周りのイメージからアルゴリズムを通して自然な形として修復します。

パタンを利用することも出来るし、今までの複雑な過程をワンタッチで済むようになりました。

以外にもイメージを3Dとして認識し、調節点を利用してイメージを自然に歪曲を加えることも可能になります。他にも沢山の機能があるようですが、楽しみですね。((´∀`*))ヶラヶラ

本当に技術の発展は眩しいです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

他の映像も紹介します。

 


タグ:Photoshop CS5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆乳鍋。。アバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。