12月の旅行。ありがとう。 [旅行]

皆さん、明けましておめでとうございます。

彼女と久しぶりに長く一緒にいることが出来て幸せでした。

喧嘩しないつもりだったのがまた、泣かせたり、怒らせたりしまいましたがこうやってまた一歩ずつ二人とも前に進むことだと思い良い経験だったと思いました。

まずは彼女と一緒にいること自体が大事なことだったので。。

余計に寒かったせいか思うほど沢山観光できませんでしたが、二人だったので幸せだったと思いました。

サランヘヨ。大好き!!

次の時はいい季節にまた旅行しようね。

作ってくれた料理、とてもとても美味しかったの!!

もうしわけないけどまた次にも作ってくれる?

私も料理作ってご馳走させるから。。

大好きだよ!!!
ギュッと抱きしめてた時の体温の温もり忘れないよ。

bc19438e.jpg

タグ:旅行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ作りチヂミ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。