チヂミ作り [手作りー料理・お菓子]

去年から料理を作る回数が増えましたけど、これも全部彼女のお陰です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もともと料理が嫌いなわけではありませんが、忙しくて作ることに面倒くさいと思った性格でした。ですが、彼女に叱られなるべく自分で作るようになりました。ある意味、彼女のお陰で駄目男、救われたと言ってもよろしいでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回のバナナ蒸しケーキは味はそこそこでしたが、見た目がよくなかったわけで失敗作となりましたが彼女から“大丈夫”と励まされたお陰で電子レンジーで作るレアーチーズケーキも作ってみました。笑

会社の人からも”悪くないね”と何とか評判よかったし。。

IMG_2221.JPGなので、チヂミにも挑戦しました。
韮と長ネギ、豚肉、チヂミの粉、ニンジン、玉ネギ等で作ってみました。


 

 

 



 

IMG_2222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2223.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2225.JPG


タグ:チヂミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。