ロシアーの第5世代の戦闘機PAK FA プロトタイプ 公開 [テクノロジー:機械]

a1.jpg 

長い時間、開発が進んでるのか、そうではないかで噂だけ広がってたロシアーの第5世代の戦闘機のプロトタイプが昨日初飛行を行いました。

映像も添付しますので、まずはご覧ください。

 

米国が開発した最強の5世代戦闘機、F-22に対応するためロシアーの長い研究の結果の第一歩です。

a2.jpg
F-22 ラプター

 

F-22ラプターは新聞にもよくその名が名のなれた戦闘機です。 ステルスというレーダーにも発見されない機能で有名ですが、F-22の能力はそれだけではありません。

まずは、F-22によって始められた第5世代戦闘機の特徴に関して話します。

色んな意見がありますが、一般的に

1.

 

ステルス:特定の周波数ではなく色んな帯域の電波に発見されてはいけません。他に             は対赤外線にもある程度の隠蔽も望まれてます。

 2.

AESAと言われる能動電子走査レーダー:レーダーを利用した低探知モードでの捜索              及び電子戦も可能になるし、Lock-Onされたのも強制に外します。     

 3.

内部武装倉:外部のパイロンに装着することではなく内部に入れるのでレーダーの反射             を極端に抑えます。

 4.

レーダー低探知形状及び塗料:ステルスの基本です。第一目に含まれます。           

 5.

究極の戦場情報管理:単機でも周りの友軍機の情報で戦闘に参加したり、または友軍             に情報を与えたりして、ネットワーク戦に任することです。

 6.おまけにスーパークルーズ:超音速巡航起動が可能になります。

 

いわば、先に発見し、敵が気づく暇も与えられず、敵を打ち落とすということが可能になります。

なので、F-22が同じ米軍のF-15,16,18等の第4世代の戦闘機と戦って144:1という圧倒的な記録を作ったんです。ヨーロッパの最先端機たちは第4世代の果の物なのでまだ、F-22に対応することには無理があります。なので、F-22に対応することを基に作られたロシアーのPAK FAの登場はとてもとても興味深いです。

果たして、ロシアーはこの戦闘機の開発を無事に行わせることができるなのか、ならば米国はそれに対してどう対応するものかにも考えが及びますよね。

 ニャハハ (*^▽^*)

技術の極端といわれる飛行機、またその頂点に立つ戦闘機は機械に興味持ってる工学系人としても見逃してはいけないものなんですよね。

まぁ。。今日は少しくだらない話ばかりしましたね。では、お休みなさい。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


タグ:F-22 PAK FA
nice!(0)  コメント(69) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 69

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
teacap.net/kx/veyxmxe
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-19 01:56) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/cfm01g1/
by モロキュウ (2010-05-30 02:32) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/uoq6cku/
by ぜい肉マン (2010-06-04 11:40) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/d8msfjc/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 06:41) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/h1p0xfg
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-24 21:07) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/x6gjnbj/
by まさひろ (2010-06-27 09:01) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/8hjeysj/
by ペムペム (2010-06-30 20:49) 

TIGER

http://navitime.me/ent/nh9nwsr/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-07 11:36) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/dsn9h-t/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 21:59) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/jp6f2vb/
by 三田村くん (2010-07-21 01:19) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/t8acerf/
by プニャパット (2010-07-28 00:49) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/kt499nc/
by まら岡さん (2010-08-04 04:45) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/olqpq59/
by ジェームス (2010-08-07 18:00) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/agr14ja/
by ケンタロウ (2010-08-23 21:21) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/osx3c37/
by ぽるなれふ (2010-08-29 04:51) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/7guv4ia/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 20:15) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/mckh-wx/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 18:57) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/sdfr6wn/
by コキコッキー (2010-09-18 22:43) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nh8whmf.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 04:19) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/zwhxm6-/
by Mたろう (2010-10-10 23:09) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/ty6zvkw/
by ジョルジョル (2010-10-16 07:10) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/1j9nrth/
by 溜め五郎 (2010-10-23 22:09) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/dgm3hck/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 19:09) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/mfuethi/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 19:09) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://cagd9wq.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 14:39) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/beaosdm/
by ゆきぴこ (2010-11-13 09:44) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/l03nc4b/
by XXまるおXX (2010-11-19 06:49) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/zivffwj/
by XXまるおXX (2010-11-19 06:49) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/m8q5l16/
by さもはん (2010-11-25 03:07) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/u5nj365/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 16:24) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://g8htvbl.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 14:29) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/68c78hs/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 16:48) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://gxco0lu.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 03:25) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1qsey9i.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 19:45) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://6ewa0cc.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 05:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://im-8pyq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 20:58) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bkvoyz5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 11:01) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://tpuhrtk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 15:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://57j1f1v.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 09:14) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qn6270r.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 08:44) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hp00ses.japanese.zexy-tube.info/hp00ses/
by 栗花畑 (2011-04-20 15:53) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://thxfq-x.nippon.re-japan.me/thxfq-x/
by ゴリ (2011-05-09 00:59) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://jqpsreh.youtube.tera-warning.net/jqpsreh/
by 岡村 (2011-05-16 13:02) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://adi0me4.achy.akb4488.info/adi0me4/
by CP (2011-05-28 04:32) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://bwzfih9.www.feisbook.mobi/bwzfih9/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:35) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://ewmdtwd.69.rock-on-rock.net/ewmdtwd/
by たけのこ (2011-06-10 07:47) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ktbhesu.money.gandam.org/ktbhesu/
by 佐々木 (2011-06-14 05:49) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qufxfi1.money.gandam.org/qufxfi1/
by 佐々木 (2011-06-14 05:49) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://33-gufs.R18.windows-vs-apple.info/33-gufs/
by がっちゃん (2011-06-19 01:42) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://p-9p7wc.deep.monju.me/p-9p7wc/
by エスペラント (2011-06-25 11:23) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://i65b7se.plus.gu-guru.me/i65b7se/
by べろ助 (2011-07-02 06:35) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://jw08lex.www.mlkl.org/jw08lex/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://l3h62hw.pickup.towitter.net/l3h62hw/
by ひらばやし (2011-07-09 06:00) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://w0xgfbu.www.s-a-c.org/w0xgfbu/
by めたぼ (2011-07-16 01:08) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://5bfefqc.ga.ints.me/5bfefqc/
by マリマオー (2011-07-22 23:33) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9omk37t.ga.ints.me/9omk37t/
by マリマオー (2011-07-22 23:33) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://bqt6-nm.www.varginia-sex.org/bqt6-nm/
by 未経験 (2011-08-06 12:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://l2x7-87.www.varginia-sex.info/l2x7-87/
by ちじれ (2011-08-14 02:49) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://n927ml9.tech.koshien.biz/n927ml9/
by やb (2011-08-17 12:38) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bcxgh59.www.han-koku.com/bcxgh59/
by おっぱお! (2011-08-20 10:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://witv14f.ato.zetto.org/witv14f/
by マッコリ (2011-08-24 04:01) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6we8c5b.oh.2d-wif.com/6we8c5b/
by mnk (2011-09-10 04:26) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://02h5x1p.j.nadesiko2.info/02h5x1p/
by かし子 (2011-09-17 02:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7ybx78x.au.i5phone.net/7ybx78x/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://m58rb3w.www.eutous.me/m58rb3w/
by ゆーか (2011-10-01 04:39) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://3mwbd66.w.uqtera.com/3mwbd66/
by マキ (2011-10-08 00:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pgfruhg.ip.au-vs-softbank.com/pgfruhg/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:12) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wi1w2fq.apple.i4second.com/wi1w2fq/
by スティーブ (2011-10-22 05:11) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://h44rfc6.east.ybll.org/h44rfc6/
by 藤木 (2011-10-29 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッブル宇宙望遠鏡 IMAX 3D|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。